特定商取引法に基づく表記


販売業者

楽天株式会社
〒158-0094
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
楽天クリムゾンハウス
運営責任者:向井 秀明

お支払方法

*クレジットカード決済のみご利用いただけます。(*楽天ID決済)
*楽天ID決済とは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、クレジットカードにてお支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも使うこともできます。
ご注文完了時に、クレジットカード払い(一括のみ)でのお支払い手続きが完了します。実際のお支払日は、各クレジットカード会社の規定によります。
詳しくは「 楽天ID決済 」Webサイトでご確認いただけます。

お届けのタイミング

ご注文の際に指定した配送日時にお届けします。

返品・キャンセル等について

商品に瑕疵が無い場合の返品、
キャンセルについて

ご注文完了後、以下の場合を除き、いかなる場合も、商品のご注文をキャンセルし、または、商品を返品することはできません。

  1. ご注文完了時、ご注文商品を受け取ることが出来ず、サービス対象地域外から注文日の当日中に当社サポートセンターにご連絡いただいた場合
    なお、商品に品違い、数量不足、破損または汚れのある場合には、下記のとおり、遅滞無く良品をお届けしますので、速やかに当社サポートセンターへご連絡ください。
    <当社連絡窓口>
    楽天ドローン カスタマーサポート窓口電話番号:050-5817-8010 受付時間: 9:00~17:00(月~金曜日)

商品に瑕疵があった場合の追納、返品、
またはキャンセルについて

  1. ご注文いただいた商品の引渡し時に品違い、数量不足、破損または汚れ(以下総称して「瑕疵」といいます。)があった場合、当該瑕疵ある商品を注文日と同日中に当社に返品いただいたことを確認し、当社の負担で遅滞無く代替品または追加分を納入いたします。ただし、当社は、代替品または追加分の納入が困難な場合、当該ご注文をキャンセルすることができるものとし、この場合、瑕疵ある商品をご返品いただいた後、当該ご注文にかかる代金等を当社所定の方法で返還いたします。
  2. ご注文の商品をお受け取りになり、ご注文の商品を開封しなければ当該商品の瑕疵の存在が明らかにならなかった場合には、商品の引渡しが完了当日中に当社にご連絡いただければ上記と同様に対応いたします。ただし、いかなる場合であっても、引渡し完了後に注文商品に破損または汚れが生じた場合または配達日当日以内にご連絡をいただけなかった場合には、返品または交換に応じかねますのでご了承ください。
  3. 当社は、以上に定める場合を除き、注文商品の返品・交換・返金等には一切応じません。また、これは、当社が行う唯一の補償であり、これ以外の措置を当社に請求することはできないものとします。